有料購読プランで一部不具合のお知らせ

いつもスマくれをご利用頂き誠にありがとうございます。「スマくれ有料購読プラン」で不具合が発生し、今週一部のユーザーで閲覧できない状態が起きました。該当ユーザーの方には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

つきましてはcodoc社の協力にて既に再発防止の対策を行いましたが、本現象の該当ユーザーの方に「無料購読チケット」を発行させて頂き、閲覧できる状態を回復したいと考えております (発行のための手順は個別にメッセージにてご案内しております)。

現象と対策

  • 一部ユーザーにおいて、有料購読プランを購入したにも関わらず、閲覧できない状況 (有料購読パートで購入が必要な旨の案内が表示されてしまう)。
  • 現在正常に閲覧できているユーザーは引き続きご利用頂けます。
  • codoc処理の一部条件下での不具合によるもので、プログラム対策を実施済
    該当ユーザーの方は以下記載の「無料購読チケット」により再度ご利用可能な状態をご提供したいと思います。

無料購読チケットの発行

本件に該当するユーザーの方に「無料購読チケット」を発行させて頂きます。該当ユーザーの方にcodocからのメッセージを個別に送信しておりますので、大変お手数ですがメッセージ内容に沿ってお手続をお願い致します
(無料購読チケットの手続後に改めて1ヶ月間閲覧が有効となります)

もし、本件の該当ユーザーにも関わらず、メッセージが来ない等の場合は、問合せページよりご連絡頂けますと幸いです。またもし正常に閲覧できているにも関わらずメッセージが届いた場合は、特にご対応等頂く必要はありません。あくまで閲覧できないユーザーの方への対応となります。

改めまして、この度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。 引き続きサービスの充実に努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。